人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAPE関係つぶやきまとめ(H31/01-03)

VAPE関係つぶやきまとめ(H31/01-03)

2月中程から色々忙しくなったせいもあり、なかなか更新できなくてすみません。
あっという間に今年も1/3が過ぎましたなぁ、ほんと忙しいと月日が経つのが早いすな。

公私共に多忙なのはもうしばらく続きそうな塩梅ですわ、何時まで続くのか謎な感じ。
VAPEの方は色々と購入したり、単品確認その他で仕込んだ物があるものの確認出来てない現状っす。
まぁあくまで趣味なんで無理してまでやる物でもないし、合間の余裕でぼちぼち更新していきます。

VAPE関係つぶやきまとめ(H31/01-03)_a0063856_11022594.png

さて今日は、前回のまとめから三カ月経ったので恒例のツイッター関係のつぶやきまとめ。
いや、処理しとかないと溜まって面倒になるだけなんで、これだけは片付けておこうかなと。

昨今忙しいのもありツイッター自体のチェックも甘くなっているので量は少なめかも?
ではさっそくつらつらと並べていくとしますかね。

-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------



-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------



-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------



-----------------------------------


-----------------------------------



-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------



-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------



-----------------------------------



-----------------------------------



-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------


-----------------------------------

むぅ、そんなに呟いた憶えなかったけど、いざまとめて見ると結構量がありましたなw
最近TLを眺めていると、Chefsその他のOneshotの話題を結構見かけて、Oneshot自体が結構盛んになっているのを実感しますな。まぁお手軽だし美味しいの見つけれれば良い物すよね。
将軍ジュースやらChefsで調達したOneshotをぼちぼち確認していかないとなぁ、予定は未定。

多忙モードの先が見えるのがいつになるやらな状況なので、当面はスケジュールや精神的に余裕が出来た上で気が向いたら更新するくらいのペースで行くとしますかねぇ。

まぁあれすな、好きに書いてる日記だしアクセスとかもどうでもいいので、金銭絡めないスタンスで細く長く続けていくとしますわ。主観ごりごりで書いてる日記だけど、なにかの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
Commented at 2019-04-04 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redbug at 2019-04-04 13:19
かまいませんよー、どうぞどうぞ (^_^)
Commented by 通りすがり at 2019-04-13 21:26 x
 4月以降の更新されていないなーっと。年度の移り変わりと言う事もあったりするのかなー、と思いつつ、そう言えば何処かにこれ以上続けると、課金パターンと書いてあった様な。いっそうの事、ブログの引っ越しはどうですか!?私の現在の「livedoorblog」良いですよ。容量制限なし(審査有だけど)です。私のもう一つのオーディオの方のブログが、yahooブログで閉鎖予定なので「livedoorblog」に引っ越し予定です。
Commented by redbug at 2019-04-14 12:10
こんにちは

仕事とプライベート両方が忙しく、しばらく放置してました。
プライベートの方はだいぶ落ち着いてきたので、ぼちぼち復活予定です。

ブログ引っ越しは当面考えてないすなー。
去年引っ越そうかなと色々調べたのですが面倒で諦めましたわw
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2019-03-31 11:14 |   VAPE関係つぶやきまとめ | Comments(4)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31