人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ってスキル変更

育成狩場探していろいろ廻ってみたものの、結局ネオクギガス共闘と

ブラッドルーレット有でのケイブギガス退治で落着きそうな気配

ギガス共闘は他のペット育成のついでだから、育成効率が良くなくても

それほど気にならないのと、湧き待ちの時にヤングオルヴァン狩って

餌の補給が出来るのがメリットかな

ケイブの方は、鍛冶100調教師なんで精神80止めにしてたせいか

常時ブラッドルーレットでもひやひやする場面が結構あったりorz

んで、これではこの先青ペットの育成もヤバイって事でスキル変更する事にしました。

自分の多頭狩りのスタイルだと、盾68が結構死にスキルぽいので、こんな感じかも

UP :精神(80→100)強化(70→90)

DOWN :生命(調整)盾(68→38)取引(8→6)
→盾:ブロンズカイトに変更(ミスリル?)

生命力最低40確保して、後は上記の通り

ただでさえもにおなので(魔力=精神力x0.95)上位狩場にいくと精神100

は必須ぽい、強化はうるち米とエレアマ目当てで取るつもり

スキル上げはなるべくせずに、普通に狩りで自然に上げるつもりなので

完成はいつになることやら・・・(目標ができていいかも?)

肝心のコクーンは、常時ブラッドルーレットでケイブ3匹で0.1UPってとこ

まだLv61.6なんで70くらいまでは引っ張りたいなぁ

すぐ飽きるので、青ペット育成も交えてぼちぼちいきまふ

#オークギャングを死なせすぎて、とうとう忠誠36になったので、忠誠回復しないとだorz
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2005-11-29 18:45 | MMO日記 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31