人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイブサッカーオンライン

ぼちぼち本腰入れて、ケイブギガスにドリブルオンラインされてます。

但し、このボール傷みが早くて、すぐパンクするのがヤバイっす。

まだ精神86なので、修理が追いつかずにしばしルーレット挟むので

ケイブさん自体もあまり持たなくて困り物。

ルーレットの回数を少しずつ減らしていってるのですが、操作ミスなんかで

結構やばめの時が多いのがなぁ・・・単純に慣れかもしれませんがorz

油断しているとクリティカル2連打とか結構あるので、早め早めの回復と

ルーレットも余裕見てかけているのが原因なのかもしれず・・・

精神90↑になればルーレット無しでいけそうな感じですな

まぁ、たまらなく暇で眠くなるので続けても30分が限界ですがorz

そんなこんなで、繭もやっとこさ64.2

目標の80.1までは長いけど、のんびり0.5/dayくらいでがんばろう

と思ってます。

平行で青ペットも育ててるので、それほど辛くはないからいいけど、繭育成

専門の人はすごく辛そうだなと思います。

無料化あたりでもうちょっとコクーンも調整してくれるとうれしいですね

無料化決まってもそれほど雰囲気変わってないし、自分も気にしないで

のんびり日常すごしてます。

MMO最底辺のROからすりゃ天国だしねぇ・・・(最近また思い知った)

ゴンゾもまだ未知数だし、うまいバランス取りをお願いしたいっすね。

サッカーオンラインの1ショット
ケイブサッカーオンライン_a0063856_13301481.jpg

Commented by ぼん at 2005-12-06 18:50 x
卵育成オンラインをNQを経験値に変換すると言うてたけど、正にそんな感じねw
俺の場合は、根詰めてやるから1時間でも2時間でも割と平気だったりw
何か目標があれば頑張れると思うので、とりあえずNQを経験値に変換する作業ガン( ゚д゚)ガレ!
Commented by LUMP at 2005-12-07 10:33 x
うぃーす
昨日は0.8もアップしちゃったぜよ
今までの放置っぷり考えると脅威的速度
このまま飽きるまでしばらくサッカーオンラインかも~
Commented by plovar at 2005-12-07 16:02 x
ワラゲでちまちまのんびり育成中・・・
人が来ないか怖い今日この頃w
パピーに入る安定期までのんびりしてま~す
Commented by LUMP at 2005-12-09 15:06 x
Wooをワラゲ育成は怖すぎっす!
緊張感がたまらない・・・・とか?
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2005-12-06 13:30 | MMO日記 | Comments(4)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31