人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクシー85.0達成

成体になったのが12/23なので、意外に85達成は早かったかも

過去エイシスのウィスプメインだったわけですが、この先は上がり辛くなってくるので

とりあえず86までウィスプ&属性蛇で引っ張るかな・・・

その先は、正直ネオクギガス共闘くらいしか思いつかないけど、例のごとく

未踏破の箇所をいろいろ廻ってみて、狩場探ししようかと

まだまだ、探検してない地域は多いからなぁ

現状メインの壁してるアルオルをLv80くらいまで引き上げて、便乗育成という

手もあるし(育成スピードはかなり落ちるけど)色々考えるのも楽しいもんだね

アルオルは今Lv72.8なので、80くらいならそれ程苦労もしなそうだ

はよ上げて、お気に入りのベビギガ育成がしたいわ・・・

ジャイアントリサイタル憶えて、活用箇所がかなり微妙になったけど、なんだかんだ

言っても一番お気に入りのペットだなぁ

で、話は変わって来週週末土曜日、カオス終了後にランダル洞窟で、スロン先生が

ペット市場を開催するみたい。

うちも結構予備役がいるので、かなり楽しみにしてます。

お暇な方は御参加くだされ~
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2006-01-07 14:44 | MMO日記 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31