人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育成計画大幅見直し(ピクシー再育成計画)

さてさて、アルオルも目標Lvに達して一息つきました。

のんびりchリストを見ていた所、ケツ様→ピクシーの交換希望chが!

最近、青ペットのLvが上がりすぎてるので、3頭多頭が合計Lv制限の

関係で、2頭立てが多くなっている事もあり、壁仕様の特殊ペットを育成

しようか悩んでいる所でした。

ピクシーを多頭に混ぜると、狩場Lvの関係もあってかなり危険なもので・・・

かなり悩みましたが、鍛冶兼調教な自分のスキル構成も併せて考えて

ピクシーの85→100を乗り切るのはかなり厳しいと判断して、交換を

お願いしました。(ピクシー85.6→ケツ様80.1)

交換して頂いた方と雑談しまして、可愛がって頂けそうなのが決め手でしたね

ケツ様の感想は・・・時々攻撃するコクーンと言う感じだなぁ

見た目はかなり気に入っている(最後までピクシーとケツ様で悩んだ)ので

これはこれでよかったかなと、壁としては言う事無しですね。


ピクシーの再育成計画は、今育てているWooをティーンでLv100狙いに

軌道修正、ロストに最大の注意を払って育成する事に決定

~Lv50までパピオン、~Lv86まで過去エイシス(蜘蛛&ウィスプ)

~Lv100までギガ共闘(エゼエリ同時POPの時にはかからせない)

でいけるかなと思っています、かなり心臓には悪そうですが・・・・

2匹目なので、あせらずにじっくり育てていこうと思っています

当分、ベビギガとWooの2本立てでのんびり育成ですな


ケツ様との1ショット

育成計画大幅見直し(ピクシー再育成計画)_a0063856_0524293.jpg





土曜日にスロンさん主催のペット交換市があったのですが、日頃ソロ気味な

ティマーの皆さんが大集合して、圧巻な物がありました。

交換自体は成立しなかったけど、雑談といろんなペットを見ているだけで

十分楽しめましたねぇ

交換市に限らず、ティマー集合イベントはまたやりたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2006-01-16 10:10 | MMO日記 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31