人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のMoE日記

前の更新が・・・・6/12、間隔空きすぎですな(^-^;)

やってなかったわけではなく、暇な時にぼちぼちマイペースでプレイしてます。

Blogに上げるようなネタがなかっただけだったり

最近は、ウン様、ネオクギガス共闘、マッドネスあたりしか行ってないしねぇ

プレイ時間が短いから、手近なところでのんびり育成しかしてません

で、久々の現状報告なんぞ

ベビーギガース        Lv106.2
ウーティーン          Lv104.3
ホムンクルス          Lv65.0
カオスケツアルコァトル    Lv85.0
ヴァルクリンドアマゾネス弓 Lv85.5
ヴァルクリンドアマゾネス弓 Lv85.4
パレスタルタロッサ       Lv66.7
ガルムコボルド         Lv56.0
アルビーズオルヴァン     Lv86.7

前の覚書から見比べて見たら、意外と育ってるなぁ

ティーンは100になったらピクシーにするつもりだったのが、狩場に100↑ピクシー

があふれてるので、なんとなくティーンのまま続行してます。

メインはベビーギガースを110にするのが目標なのだけど、存在がネタすぎて

他のペットに浮気しがちかも(^-^;)

110になったら使える技を憶えると夢見て、メイン育成してまー

手がかかる上に、技が特殊なんで使ってて楽しいのももちろんあるけどね!

狩りの構成は、共闘がベビギガ+ホム+ティーンorその他気分で

ウン様がケツ+弓尼2かな、ケツ+弓尼2は相性抜群で、大概の狩場で使える

ので、共闘育成でお金なくなってくると活躍してますw

今、調教が95なのでペット制限が怖いですが・・・まぁしばらくは大丈夫かな

とりあえず、ベビギガ110までは共闘メインで、その後はホムを成体Lvまで

引き上げて、後は適当かなー

タル&コボあたりは動きが楽しいので同時育成するかもしれへん

そういえば、SPチケットも導入してみたのだけど、デスペナ無しってのはいいねぇ

気軽にSB回収できるから、プレイ時間が短いと回収が面倒くさいので、かなり

楽になったわ、お布施にも調度いい金額だしね。

ベビギガの追い込みにラブペDX使うかで悩み中だったり・・・

ま、今のペースでもそれほど先じゃなさそうだし、ゲームマネーでラブペ育成で

十分かもしれない

ま、そんなこんなで適当にやってます(^-^;)



※青オルが育ってないのは突っ込み無しの方向で(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by redbug | 2006-10-11 13:18 | MMO日記 | Comments(0)

呑兵衛おじさんヽ( ´ー`)ノ


by れどばぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31